何だか暖かくていい心持ちだね、確定申告も終わったし、気もそぞろ(笑)だもんで、自由が丘からウォーキング!!
もはや「たいした距離ではない」と思える様になった自分が何様のつもりだか(笑)かって知ったるこのコース、今日はちょいと趣を変えて…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07-05
「ココまでは一緒」

ココから「九品仏の駅」を攻めてみた。
九品仏名物。自由が丘からの先頭車両は、ドアが開きませんホーム。
年に何人か、もの凄い勢いで後ろの車両に移動して行く人がいる(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07-06
「知らないと焦るだろうね」

でもって、いつもの「ゴール」
もはや「ただいま」と言ってもいいかも…(笑)
結果
25分 1.74km 245cal の旅、小旅行でした(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07-07
「毎度!!

で、サービスランチのA
生姜焼きと白身魚のフライ、飲み物付いて「880円」ゴチ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07-08
「美味しい~」

で、魚のフライを口に入れて、初めて気がついた。オイラ、昨日のたこ焼きで口の中火傷してる…。何か上あごの皮が「ベロっ」と剥けたぞ、痛いガーン何か、違和感は感じてたんだけどね…。
人間、ガッつくとこうなる…。

木曜サスペンス
「鬼P連続殺人事件」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07-09
「ちょっとビビった…」


コメ返せ運動!!

>さとさん
運動と言える距離ではありませんでしたが、
陽気が良くて、気持ちよかったです!

>たけ☆ちゃん
自分で押すのイヤだなあ~、絶対間違えそう(笑)

>くま子さん
危なかったです(笑)一命を取り留めました!

>CoCoさん
うつぶせなんだもん…(笑)ビックリでしょ?

>Masakiさん
鬼Pちょっと据わりが悪いのかもしれません…。
何か作ってあげようかな。

>zaruさん
上あごの皮がヒリヒリ…。

>CoCoさん
大塩平八郎です(笑)

>なっちょん
フロンティア、すっかり通っちゃってます(笑)
なっちょんもきっと気に入ると思う~!