ウォーキングを終えて、ぽけらんとしてると、部長よりLINE。

「いますか?」

「います」

車両部活動。で、コマネチ号を動かそうと思ったら、随分汚れていたので…、ちょいと洗った。基本「一雨一洗い」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-21
「ごめんよ…」

部長到着、早速活動開始。部長ご苦労様です。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-22
「宜しくお願いします」

拉致(笑)
最後の1台、いきなり部長が

「乗りなよ…」

「え?」

「一人じゃ恥ずかしいんだよ!!

だもんで拉致される(笑)
第三京浜。
「きゃ~~~~~~っ、開放的過ぎる~~~っ!!
コレに乗って、殿がゴルフに行ったってのが信じられない…。で、殿に聞いてみた。

「殿だって、バレちゃいませんか?」

「バカヤロ、ちゃんと変装用グッズも積んでるんだよ」

「麦わら帽子とサングラス」だった…、余計目立つと思う…(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-23
「気持ちいいけど、まだ寒い…(笑)」

都筑まで行き、FBSへ。せっかく「傘さして」登場したら、深田さん留守…、今日3発目の「肩すかし」(笑)暫く待っていると、近所で用事を済ませた深田さん御一行登場、車を見て爆笑。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-24
「凄いですね…」

さて、これからちょいと人と会って音の打ち合わせ。ベースまで帰って、部長とお別れ。お疲れさまでした。久々の車両部活動でした。

気になるパン屋さん「リトルマーメイド」で何を買ったか?それは…。
・ベーコンポテト
・バターロール
・北海道野菜のカレーパン
イヤ、どれも美味しいこと!!ちょっと通ってしまそうだわ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-25
「どうよ!?


コメ返し

>Masakiさん
ビンゴ~!やっぱ「カレーパン」外せません(笑)

>ゆうこさん
はいな!ニクい程美味しかったです!

>CoCoさん
ね、変装になってないでしょ?(笑)