クリニック
増え幅「3.0kg」まぁまぁかな、「可も無くちょっと不可」昨日みたいな「散歩」を習慣付けないといけないね…。また、すぐに歩きますから(笑)

血圧は終始安定。最終も「120」で問題無し。今日こそ「マニュアル」読もうと思ったんだけど、左手が自由にならないだけで、相当イライラ。だもんで断念…、堪え性が無いね。

さて、遅めのお昼。隣の「なか卯」で…、イヤイヤ何この量!!「小うどん」じゃ無いのコレはてなマーク何ガッツリ喰ってんだよ!!この2日空き、気をつけてよね!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-なか卯
「あ~あ…(確信犯と言う噂も)」

買い物
ちょいとシェパードに聞いて買い物を。TVの同軸アンテナケーブル。実はシェパードが使っていたTVがいらなくなったので、ダイニングに寄付してくれた。で、「アンテナケーブルさえあれば見られますよ」と言う事で、買って来た…。で、繋いでみた

「…」

「…」

何か出た

「B-CASカードを確認して下さい」

それっきり、何も映らなくなった。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-01-02
「ん?」


「シェパードのウソつき!!

罰として50インチくらいのTV買ってくれ(笑)

※スマホでTVの写真を撮ったんだけど、どうしても「向き」がおかしい…。これ克服出来るのかな…、かなりイライラするね…、頑張って乗り越えるよ!!

安心する~
近所の「ピアゴ」で…
大事に食べよう・・・。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-梅
「梅~~~!!

暫くは、見ているだけで幸せです…ドキドキ

解決!!
イヤ~、アメブロの「画像加工機能」見事に付いてるじゃんね!!しかもスライダーでサイズも変えられる。持つべき物は「友達」だね、くにちゃん、かーか、ありがとね~!!

お返事だね

>くま子さん
韓国海苔、めんたいマヨ…色んなのが出てますね。

>Masakiさん
スマホ用の「アメブロアプリ」です。驚き!

>まさみさん
カードその物が入ってませんでした(笑)

>mさん
シェパードに聞いてみないと…です(笑)