いよいよ。満を持して!!

「デブ散歩5」行ってきました「自由が丘」何処へ行ったかって?行ったのはココ、何しにかは…ぐふふニコニコ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-01
「暖かくていい天気でした」

勘のいいアナタなら、何しに行ったか、もうお分かりで

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-02
「ほほう、これですか」

イヤイヤ、オイラだっていきなり買う何て、そんな大それた事できませんからね、ちゃんと

「Xperia Z」が見たいんですけど」

「機種変ですね?」

「イエね、どんなもんかその…」

「番号札どうぞ」

ま、そうは言っても「50分」あったわけだから、考える事は充分できたよね。でもって2時間半後には…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-03
「ぐへっ…」

こんにちわ!新人の「Debu Purple です」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-04
「宜しくね!」

悪戦苦闘
何だこの説明書は…!!免許書き換えの時の「教習本」みたいだな…(笑)ん?何か変なロックが掛かったぞ!!あれ?暗証番号が違いますって、オイラ何入れた…?そして「Xperia Z」はビタ一文動かなくなった…。おっと、深田さんとこ行く時間だ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-05
「マニュアル読むのは好きだけどさ…」

オイル交換
イエローハット用賀店でオイルを買ってFBSへ。またやっちまった、カローラのオイル「4.2リットル」なのに「4.0リットル缶」を買って行ってしまった…。深田さんにちょっぴり分けてもらう(笑)す、すいません…。
深田さんとは、最近macの話しばっか。マクドじゃないよ、PCの方ね。やっぱ「mac mini」欲しいや。その前に、目の間の「Xperia」何とかしないとね(笑)やっぱもう一度、自由が丘攻めよう!!ってことになり、深田さん&丸ちゃんにお礼を言い、一路自由が丘へ。本日2度目…。

恥ずかしながら…
「操作方法に付いて」の番号札を渡され、30~40分待つ。やっぱ人多いね。動かなくなったスマホを悲しそうに見ながら順番を待つ。

「お待たせしました、いかがされました?」

「動かないんです…(スマホはそんなに動くもんじゃないし…)」

「あの、ココの暗証番号は?覚えてらっしゃいますか?」

「多分…コレだったような…」

お兄さんの目の前で暗証番号と言うか、パスワードを入れてみると…

「あ、解除されましたね…」

あっという間でやんの…。だから、恥ずかしいって言ったのに(誰に)
お兄さんに丁寧にお礼を言って、自由が丘店を後にする。どうもお騒がせしました…。でも、今日1番時間が掛かったのは、この「データの移行」オイラの携帯側の接触が悪かったようで、2回も失敗、2回失敗って、初めての時を思い出したね、ってバカ!!(大橋健一風に)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-06
「ずっと見てたんだから(笑)」

お疲れさま
でもね、ホンにお疲れさんだったよね。13.000ポイントも溜まってた。何年使ったんだろう…。ゆっくり休んで下さい。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-10
「ご苦労さん」


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-11
「アディオス、アミーゴ…」

さてと、マニュアル読もうかね…、ワクワクニコニコ