クリニック
増え幅「4.0kg」あら、ちょい多め。時間1kgで4時間で引いてもらう。ペー師匠の肉まんと、山路さんとこで「ラーメン」行っちゃったからなぁ…。でもね、とっても美味しかったのよラーメン

ま、最近血圧が下がる事も無く、除水は順調。やっぱり「水分」摂り過ぎてるのかな…。固形物はそんなに口に入れてないんだけどね。中途半端な時間なもんで、お昼無し(コレがいけないんだね)で、オヤツ購入(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-07
「わさび味いいよね!!

つ、ついに!!
ダイニングでやってみたかったんだよね、広々のんびりニコニコ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-04
「10.6もサクサクだよ~」

で、コレもデビュー「ニコ・ロビン3Dマウスパッド」
イヤイヤ、何この感触…、何で腕捲る?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-05
「たまりまへ~んドキドキ

思わず…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-06
「仕事になんねぇわ!!

「変態ですか?」「イエ、ド変態です…」

気まぐれお返事

>CoCoさん
もうね、シャレにならない触り心地よ!(笑)

>たけ☆ちゃん
ナミとボア・ハンコックもいるらしい…。揃えようかな(笑)

>Masakiさん
もうね…以下自粛。