今日は「東スポ映画祭」
エンタメ賞の伴奏に行って来ます(笑)もう何年になるんだろう…。スタートは「渋谷ビデオスタジオ」だったんだから!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-00
「コーヒー飲んで気合い入れるにひひ


東京マラソン、道路状況は大丈夫なんだろうか…、ソコだけが心配…。

用意してもらうもの
・CDプレーヤー(音出し用)
・ミキサー(ギター演奏用)
・スリッパ(突っ込み用)

さて「新人君」の音チェックも済んだし(笑)ちゃんと音出ました音譜そうそう、新人君にも名前付けなきゃね、エレアコが「冬子(Ramja命名)」だったから、今度は「なっちょん」に付けてもらおうかな(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-23-03
「今日は頑張ってね!!