実は「おかしのまちおか」で買ったのは「飴」だけじゃなくてね「RITZ」の大箱も安かったので買って来た。で、今度は「クリームチーズ」なんだけど、なかなか売ってないね、あれと同じのは…。だもんで「スーパーオオゼキ」でちょいと購入。こんな感じ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-13-01
「新トリオ結成」

で、お味の方はどうなのよ…はてなマーク

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-13-02
「どれどれ…」

「あ、美味いニコニコ」これは暫くハマりそう(笑)

Safari
そう言えば、朝Safariを立ち上げたら「ブックマークバー」の上に。新しいバーが出て来たんだけど、いつから?mixiとTwitterに飛べるみたいなんだけど、知らなかったよ…。

お、お返事なんだな…

>SEOコンサルタントさん
旨いっすよ~~!

>CoCoさん
RITZ&クリームチーズ&コーヒー、最高!

>くま子さん
わさび!こんどやってみます!

>ジェリーさん
はいな!可愛い三毛でございます!

>なっちょん
はいな!きゃつら、知らず知らずのうちに
心に入り込んできました!(笑)

>Masakiさん
科捜研の女の出で立ちで来て欲しいです!