朝からポチポチ…
どうもPCが、と言うか「Safari」の塩梅が良くない…。一度じゃ立ち上がらないし、いきなり落ちる。そりゃね、そりゃ、PCだってG4の10.4.11だし、Safari だって4.1.3だし、FireFox なんて3.6.28だし…。どんだけ古いんだ!!って話しなんだけどさ、コッチにも色々有ってね(笑)

でもって、そんな症状で困ってる人いるのかな?何てネットで調べてみたら、おお!!結構いるんだね「Safariが落ちるぞ!!」って困ってる人。で、ちゃんと答えてくれている人もいる…。だもんで、さっそく教えられた通り、ユーザーから「ライブラリー」に行って「Preferences」に行って「com.apple.Safari.plist」と言うファイルをゴミ箱へ。

!!とりあえず落ちずに動いてるね、大丈夫かなはてなマーク教えてくれた人、ありがとう~!!

さ、ちょいと調べものしたら、深田さんとこ行こう。車

コメントのお返し

>ぷうさん
おお!これはどうも!凄い規模の会でしたね~!
「縁結び空港」にはもっと驚きましたけど(笑)

>RIKIさん
新しいのを買え!と言う事なんでしょうけど
先立つ物がね…(笑)

>Masakiさん
「叩く」基本でしたね、で、直ってましたからね(笑)
ま~、今壊れたら気失います…(泣)