♪冷たい雨に打たれて~
おはようございます!! 今日は雨っすな~、歌詞は「冷たい雨」ですが、これから一雨ごとに暖かくなるんでしょうね、春が待ち遠しい…。

変な事ばっかり…
学校の部活でもあるまいし、皆んなで告訴って…。日本代表がそんな事でいいのだろうか…?スポーツに「精神論」を持ち出すのはどうかな~とは思うけど「柔道は武道」だからね、ある程度の「精神論」は必要だと思っています。まぁ、文部科学大臣が思いっ切り「スポーツ」って言っちゃってますけどね…。

やっぱAKBの影響力ってすげぇな、あの「八幡カオル」のブログが炎上するんだもんな…。「キング・オブ・ブス」だぜ、女の子なのに「キング」だぞ(笑)坊主にしたら「六平さん」ソックリなんだから(笑)クビ・降格・移籍・お咎め無し。メンバーによって対処が違うっていうのも面白いシステムですね。

ネットってすげぇ
夕べから携帯に見た事の無いアイコンが出てる。豆電球の絵。携帯の「キーワード検索」でもアイコン説明でも出てこない、消し方が分らないし、何のアイコンなのかも分らない、消えないとなると気になってしょうがない。
まさかと思って、ネットで調べてみた「豆電球 アイコン」こんな検索ワードで出て来るのかな?(笑)出た!!

「それはバックライトのオンオフのアイコンです、5を長押しすると消えますよ」

ありがたいことに、携帯の型番まで書いてある。で、押してみた。消えた(笑)以前、画面が割れたと思って自由が丘のドコモまで行き「壊れました」と言ったら「プライバシーモードです」で、8の長押しであっという間に元通りになった恥ずかしさを思い出した。

ネットってすげぇ!!

コメ返し
>たけ☆ちゃん
マニュアル、さすがに何処に仕舞ったか忘れました(笑)
基本、読むのは好きなんですけどね…。

>地球時。さん
まさかと思って検索ワード入れたらヒット!
嬉し驚きでした(笑)

>勝彦さん
はいな!「変わり目」が一番危ないっすな!

>cocoさん
ネット便利です!

>Masakiさん
まだまだ知らないアイコン、いっぱいありそうでヤです(笑)

>なっちょん
日本の若いお母さん、子供を叱りません…。「注意」するだけ。
だから、同じ事何度もする。先生に文句言う前にちゃんと躾けろ!