譜面で~きた!! どうしても分らないコードが有ったんだけど、電話して聞くの悔しいからね、必死こいて調べたよ…、無事解決!! 後は、反復記号が間違ってないか…って、何でDrのオイラがコード譜書いてんだ…はてなマーク

おお!! すでに懐かしいぞ・・・
イーストの吉田さんからDVDが届く。去年の失速ライブ。早速見てみる…、率直な感想。何かやたらとギターの音がデカイ!! 感想がそれしか思い浮かばなかったくらいバランスが変、ショック…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-13
「ガッカリ…」

美味しい顔
美味しい物を食べると「幸せな顔」になる。今は「梅ジャムミルフィーユ」がダントツの1位だろうね。こんな顔になります。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-01
「にゃはは」

「まむまむ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02-11
「あぁっ…ドキドキ

以上「美味しい顔」でした(笑)

お返事なんぞを…

>くのっちさん
がるるぅ~!結構大人しいです(笑)

>くま子さん
虫歯無し、今の所全部自分の歯です!えっへん!

>フジノちゃん
懐かしいね、エピキュラスとか金踏み倒した代々木のスタジオとか(笑)
あの頃、フジノちゃんのマルチぶりに憧れたぞ!

>なっちょん
きゃっきゃっ!なっちょんのおかげよ!久々の「ミルクセンベイ」
「お祭り駄菓子セット」さいこ~~~~~~~~!(笑)

>たけ☆ちゃん
人間、美味しい物には無抵抗ですな(笑)名古屋にはありませんか?

>。゚。*Hanako*。゚。さん
にゃはは、喜んでいただけましたか?良かった…!

>Masakiさん
あはは!CM来たら笑いますね(笑)

>なっちょん
いや~「お祭り駄菓子セット」テンションMaxだよ~!(笑)
久々おぢさん興奮しちゃったもの!

>cocoさん
いいね、やっぱ「祭り」は盛り上がるね!これ万国共通!