3月中旬並みの陽気だって、あったけぇや!! こんな陽気じゃ、また散歩行っちまうな…。何て思ったけど、今日はそうでねぇんだ、玉川出張所から「色んな更新があるよ~」ってお知らせが来たもんでね、じゃあてんで、ボチボチ歩いて行く事にした、隣の駅だからね、で、せっかくだってんで「等々力不動からの、等々力渓谷」で行ってみようじゃないのってなってね、早速スタート。

等々力不動尊は、すっかり「節分の装い」だぜ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-31-01
「人いっぱい来るんだろうね~」

裏の階段を下りると、そこからもう「等々力渓谷」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-31-03
「木漏れ日ってヤツだね?」

上は「環八」だよ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-31-04
「車が行き交ってた…」

距離にしたらどれくらいなんだろう、あっという間に「等々力駅側」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-31-05
「前はこっちから行ったんだよね」

今日はココ、ここの福祉課に用がありました。書類を2、3書いて、あっという間に用事は終わりました。では、一路尾山台まで。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-31-06
「お世話様でした」

尾山台に戻る途中、何気なく入った「伊佐菓子店」ここで何をゲットしたしたでしょう…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-31-07
「答えは後ほど…」

そして、尾山台ハッピーロード商店街、いつもだったら素通りだけど、今日は散歩の帰りでお腹が空いていた、だもんで・・・。ホンに久々に「北海」に吸い込まれました。だって、安くて美味しいんだもの!!
「肉野菜炒め定食(少なめセット)+半餃子(100円)これが普通盛りだと、ご飯が大丼で来る。もう完食できないだろうなぁ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-31-08
「これで800円は安い」

さて、お菓子屋さんで何を手に入れたかと言うと…
ジャ~ン「梅ジャム~」右は「レンズクリーナー」これでもう怖い物無し!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-31-09
「16個買い占めた(笑)」

早く、ミルクセンベイに付けて食べたい~~~!!