クリニック
増え幅…

「6kg」

何だと…!! イヤ、うすうす予感はしてたよ…。NO-TV終わりの打ち上げ、ウーロン茶も注がれるままガンガン飲んでたからね。しかし「6kg」とは…。ウガンダさんの追悼カレーに迫る勢いだよね…。などと感心している場合ではない!! 太田さんには白目を剥かれ、井の口さんには失笑され…。2012年最後の透析、有終の美を飾れず。ドクロ
不幸中の幸いは、血圧が安定していた事。今日は時間1kgで5時間。ここのクリニックのMAX。それでも1kgお持ち帰り、年越しテイクアウト…。はぁ、最後の最後が「ド不良患者」とは…トホホ…。ダウン

最終立位もギリ「106」で何とか釈放。お腹が空き過ぎて痛いくらい、食べようと思ってた「中野屋」も大晦日はやっている訳も無く、仕方なく尾山台へ…。何か食べて帰ろう。

「デミタマバーグ」の話し
てなわけで、尾山台の「松屋」に吸い込まれる。デミタマバーグの話しはその内お話しするね、まぁ、大マヌケな事件が有ったのよ(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2012123115420000.jpg
「ゴチナイフとフォーク

目黒へ
今日はいつもお世話になってる「ベン村さ来」が「誕生八幡神社」で年明けと共に「甘酒」を振る舞う(先着100名様)らしいので、ちょいとからかいに行って来る。多分そこで年越しだろうね。「魚肉マン」の負ちゃんもいるのかな?