おはようございます。どうでしたか、夕べの大ドッキリは?スタジオに行けなかったので、最後のネタバラシに参加出来ませんでした…(泣)「フリ部分ロケ」の写真を何枚か…。
※「水車拷問マシーン」の前で、演技プランを練るラッシャー板前さん。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-16-11
「水ゲロは反則です(笑)」

※各種目(ダミー)の打ち合わせと、ドッキリの打ち合わせ…。以外と覚える事たくさん有る(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-16-14
「タライの位置と温度もね…」

※「三角木馬神輿」そんなもん無い!!(笑)久々に乗ったね(笑)これが50度。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-16-12
「20度は無理…(笑)」

※たけし軍団と言えば「熱湯風呂」落ち方、順番をチェック。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-16-13
「懐かしいね…」

そして、本番…
いや、NAOTO君、真面目な子だったなぁ…。体育会系の大所帯で揉まれてるからなのかな、礼儀正しいしね、そんな子をダマすのは、ホンに心苦しかったんだから!(イヤ、楽しかったかな)