クリニック
増え幅「3.0kg」決して褒められた数値じゃないけど、思っていたよりは少なくて安心した…。今日も「200」引き込み。やっぱ無言でやられると不安だよね、今度やられたらちゃんと言おう!!
血圧は終始安定、最終立位も「130」で問題なし。あ、そうそうベッド移動を願い出た。それでも、オイラより働いてる方々の方が災難だね…。「素人の話し好き」あんまり話しの上手な人って見た事無いけどね、例に違わずやっぱりね…、だったよ(笑)

FBSへ
ベースへ取って返し、深田さんとこへ。実は「コマネチ号」のヘッドライトのハイビームが塩梅よくないので、見てもらいに。久々の第三京浜車

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-01
「お世話になります」

と、ここで深田さんの趣味の部屋を…
「…し、趣味ですか?」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-02
「もはや趣味の域では…」

ブースのコチラ側で充分人が踊れちゃいます!!
「教室開いて教えちゃったらどうです?(笑)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-03
「凄い、イヤ凄過ぎ…!!

新年会、楽しみだな~~アップ
ハイビームは、部品の不具合っぽいので、お世話になってる「車の電器屋さん」へ。ここで「コマネチ号」大絶賛(笑)

「へ~、このクラスのベンツって…あれ!?

「はい、カローラフィールダーです(笑)」

不具合の原因は分ったので、FBSに帰って週明け発注。良かった一安心ドキドキ
お忙しいとこすいませんでした、来週また来ます~~、丸ちゃんもまたね~~!!

今日も囁かれた…
さて、帰って野菜スープでも飲んで、おうち仕事しよ…。環八から目黒通りを右に曲がって…、おっと見慣れた看板、誰かが囁く。

「出たぞ~、美味しいの出たぞ~」

「ま、まさか…イヤ、今日はいいよ!!

「いいのか~?期間限定だぞ~」

ハンドル切っていた…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-04
「あぁ…」

「生姜醤油…なぜこんなに美味い」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-05
「絶品だね」

期間限定って、何時までなんだろうね、…よく言うだろ

「たつた寒さも彼岸までって」お後が宜しいようで…。

ケンタの贈り物
今日殿は「鶴瓶師匠」との番組を撮ってるらしい、ケンタ、というか「ヤチョウの会」はその前説なんだそうだ。そのケンタが送ってくれた。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-14-06
「わはは」

これがあの有名な「義太夫酒場」
じっくり見るのは初めて、行ってみたい(笑)