新宿のビッグカメラへ…。デジカメのアクセサリーを買いに。つい2ヶ月前にも買った様な気がする(笑)一緒に消えて行った「SDカード」と「エネループの電池を2本」買い求めました。

一路、今日の稽古場「西荻窪」まで。買い物があっさり済んでしまったので、ちょい早。だもんで「お初」西荻のマックへ。どうしても行っちゃうね!!

なっちょんサンタの贈り物のデジカメで、1番最初に撮ろうと思っていたのは…。お守りでもある「スティッチ」やっぱ綺麗だね!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-21
「どうだいスティッチ、いい感じだろ?」

夕方のマック、グシャ混みなのね、ちなみにコレは携帯のカメラ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-22
「ゼロコーラだよ~!!

さていい時間、稽古場までテクテクと…。今日の稽古は…。
色々とまだ内緒なんだよね(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-23
「そこはどう言う関係なの?」

急にカメラを向けると、皆んな焦る(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-24
「驚かせてゴメンネ(笑)」

今回「演出補」でもある「食いしん坊番長こと松山幸次君」

「どうしてこの芝居のときには体がこう動くのか…」

ムチャクチャ説明が分りやすい!!いちいち「成る程ね」と頷いちゃう!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-25
「さすが番長でぃす」

今日は「小池みきさん」が鍛えられてた。でも、ためになる事いっぱい教わってたね、羨ましい!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-28
「全て身になるから!!

ちょいと秘密のシーンを!!彼女達は、どんな活躍をするのでしょうか!?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-27
「乞う、ご期待!!

さて、稽古も無事終了。外に出たら寒いのなんの!!皆さん風邪なぞひきませんように!!お疲れさまでした。

先生
ベースに帰って「主題歌」の作成。実は歌詞が全編「英語」発音聞こうと思ってGregに聞いたら、ちょいと直しが入る。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-26
「Gregやっぱカッコいいね目

さて、直した歌詞を唐沢先生に送って、今日はもう寝ます。
「なっちょんサンタ」の夢、見られるかな?ジョシュがトナカイだったら最高だな!(笑)