待ちに待った「会」がやってきました!!「ホーキング青山お勉強会」前に出させてもらった事が有るんだけど、いい会なんだよね!!
だもんで神保町は「らくごカフェ」まで、いそいそと出掛けて参りました。この「らくごカフェ」が、ホンにいい空間なんだ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-01
「お世話になります」

本邦初!!「青山母子」お母様の「信子さん」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-05
「照れるホーキング(笑)」

本日の出演者一同!!昼間二人会をやった「立川平林」さんと吉本の「与太郎」君がお手伝いしてくれた。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-07
「宜しくです!!

そしていよいよSPゲストの登場!!便乗してツーショットを撮っていただいた!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-08
「きゃ~、生天龍さんだよ~!!

天龍さんがね、もう優しくてお話しが面白い!!もう、ず~っと聞いていたいくらい(笑)ホーキングがキラキラしちゃうの分る気がする(笑)

さて、いよいよ勉強会スタート!!
まずは、ホーキング。ご挨拶から落語「紀州」の一席。相変わらず滑らかでいいリズムしてるね、ちゃんと「ホーキングの世界」を持ってるから凄い。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-09
「うめぇな~」

続きまして本日の目玉。ホーキングと天龍さんのトーク。ホーキング、すっかり「ファン代表」になっちゃってたけど、分るよね(笑)好きな人の前じゃしょうがない…。
そして、それに応えるかの様に、天龍さんもかなり際どい話しを!!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-10
「天龍さん、面白過ぎです(笑)」

そして「お中入り」後半へと続きます…。