おうち仕事が終わって「さて、遊ぼうかな」と思ったら、こんな時間…。一服して寝るしか無いじゃんね…。

冬の悩みだね…。暖房使い出すと「乾燥肌」に悩まされる。もう「八幡かおる」の事笑ってられないのよ(笑)!!特に「ヒザ下」がヒドイ。無意識にポリポリ掻いて真っ赤になっちゃう。クリニックで処方してもらった「クリーム」があるんだけど、見た目が効きそうにないのよ(笑)あ、でもちゃんと効くんだけどね!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-クリーム
「コレ塗って寝るぐぅぐぅ


お返事コーナー叫び
>八幡カオル 
まさか本人から(笑)♪こ~な~ゆ~き~って言うより「粉ふきいも」だな…。食ったらアタリそうだけど(笑)

>Masakiさん
ワセリンですか…。コレもそんな成分入っているのでしょうかね?

>たけ☆ちゃん
あはは!「学問のススメ」色んな意味で恐怖の収録でした(笑)とにかく「殿が来てくれれば…」な現場でしたね(笑)

>八幡カオル再び
「角質」ね、女の子が「アカ」とか言わない!!(笑)