クリニック
増え幅「3.2kg」あらま…。1日空きなのに…、あ!!昨日はLoft で結構飲んじゃったからなぁ叫びイヤ、でもねぇ、楽しかったのよ~!!ホンに笑いっぱなしの2時間半だったよね。

優良患者とは言い難い数値で透析開始。まあでも、血圧は安定してるし足をつる事も無い数値なので、平穏無事に過ごせました。今日の「絵本寄席」は「ためし酒」このお噺大好き!!「オチ」の瞬間に、こう「スカッと」する。それが「落語の魅力」だよね。

TBSまで
さて、今日はこれからTBSで打ち合わせ。と、その前に事務所に寄ってちょいと確認ごとをね…。佐藤さんお世話になりました!!うちにはVHSのデッキが無いもんだからね、ちょっとテープの確認作業を。よかった!!持って行ったテープに、ちゃんと入ってました!!「ホッ」
村沢マネとTBSへ。隣だから近くていいね(笑)何の打ち合わせかはまだ内緒。もうちょっとしたら発表するから、待っててね~。