1ヶ月に渡った公演を、振り返ろうって会(笑)阿佐ヶ谷Loftにお客さん集結!!DVDを見ながら、思い出の場面を振り返る。
ハッシーが指を骨折した瞬間の画像を改めて!!西部力の頭は、相当固いんだね(笑)
そして、ルナお得意のコント3連発!!まずは「コントお妃候補」(リハーサル)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-08-01
「わはは爆笑!!

そして「おかっちまん」「怪獣図鑑」と続く。ホンにくっだらないコント(笑)でも、その「くっだらない」のが大好き!!
その「くっだらない」中に、こんな方がゲストで登場!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-08-02
「トオッ!!

そう!!「仮面ライダースーパー1」の「高杉俊介」さん。何と静岡のお仕事から駆けつけてくれた。やっぱり「本物」はオーラが違うね!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-08-03
「便乗!!

内容盛りだくさんのイベントは、あっという間に終わってしまった…。楽しい時間は、ホンにあっという間だね!!お待ちかね「キクちゃんの盗撮コーナー(笑)」今日はこんな「色っぽい瞬間」を頂きました。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-08-04
「いつもすいません(笑)」

あ、そうそう!18:00入りだった「麻衣夢師匠」の為に「ポテト」を買っておきました。ポテト買わないと「カエル」にされちゃうんです…(笑)
「ポテトを丸呑みする麻衣夢師匠」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-08-06
「迫力が違う!!

さて、帰ったら明日の準備!!エラいこっちゃでコレ!!