さて、歩き始めて3日目、自分はどれくらい歩いたのか「ナビタイム」の自転車用で距離を測ってみた。昨日の「自由が丘~尾山台」間。「1.6km…」えっ?一昨日の「自宅~尾山台~等々力~自宅」コース。「3.1km弱」えっ…。思ったより全然歩いてない!何だその距離!!
だもんで、今日は自転車で遠出をしよう!何て思いながらTwitterを見てたら、お友達の「かーか」が「栗がいっぱい届いて困った!!」と書き込みしてて「喰いたい!!」とリツイートしたら「おいで」と誘われたので、行く事にした。
ヘイスタック・カルホーン号、出動!!
今日は「玉堤通りの2本内側」を攻めました!小さな川っ縁の「遊歩道」的な道で、車も少なく走りやすいです。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-03-02
「出口で合流」

丸子橋から下流方面。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-03-03
「中州~!」

一度は行ってみたい「新丸子駅中マック」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-03-04
「電車に乗らないと行けないね!」

100円ショップでちょいと買い物。目の前の「三ちゃん食道」休日は午後一から酒盛り大会だそうな!今日も「宴会音」が凄かったよ!!浅草チック(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-03-05
「美味しいと評判なんだって!」

では、「栗ごはん」いただきに行ってめいりやす!!

     -続く-