この間の「車両部活動」の折、部長と「健康」についての話しになった。部長は時間が有る時は、駒沢公園まで自転車で行き、公園の回りを走り、走った後はジムで泳ぐ…

「それ、トライアスロンじゃないですか!!

「うん、プチトライアスロン!!(笑)」

とても、そんなマネは出来ないので(死んでしまう)ちょいと歩いてみてはどうよ!!と言う事になり、月変わりだしやってみっか!!と思い立った。

まずは「環八まで」
等々力ベースから、環八までの登りが最初の難関(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-01
「朝から交通量は多い!」

尾山台ハッピーロード商店街を下って駅まで。ここは楽ちんニコニコ
もうすぐ9時の8時台、もうラッシュは終わったね~!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-02

駅の北側。歩いて来るのは始めてかも!!
左、等々力、右、九品仏。今日は等々力方面へ。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-03

等々力陸橋。上は目黒通り、いい天気だ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-04

お世話になってる「玉川総合支所」を過ぎて、等々力駅。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-06

等々力駅と言えば…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05
「今日は寄らないよ!!

でもって「等々力渓谷入り口」また今度ね!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-07

さて、一気に環八まで坂を上がって…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-08

ホントは信号渡って「等々力不動尊」の方へ行って…と思ったんだけどヤメた!最大の難関…があるから!!絶対寄っちゃうもん(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-10
「今日は寄らないよ!!(笑)」

でもって、無事に戻って来ました!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09

全行程40分余りの軽いウォーキングでしたが、しっかり汗かいた!さて、何時まで続くやら…。