今日は、お友達の西口レスラー、そして最近は「緊縛師」としても有名な「ラブセクシー乙羽屋さん・つばささん」の結婚披露パーティーに行ってきました!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-01
「おめでとうございます!!

緊縛師としても…と言う事なので、会場には「そっち系」の方「MもSも」いっぱい溢れておりました(笑)一応芸人なので楽屋が用意されていて、その「楽屋担当」だったのが「はなちゃん」可愛いよね!!「見た目は妖精、中身はオッサン」らしい(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-02
「可愛いね!!

だもんで、出し物は「緊縛ショウ」有り「SMコンテスト」有り!写真では見せられないのがたくさん!コリャビックリしたよ!!

総合MCの「カズミファイブ」ファイブちゃん見事に「変態さん」を仕切ってました(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-04
「お疲れさんでした!!

所属している「西口プロレス」が試合をやってくれました!!
西口と言えばこの人「リングアナ 最高川本」今日も名調子が響き渡る!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-09
「かわもっちゃんカッコいい!!

そして実況はこの2人

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-05
「東京ペールワン」

さて、ここから「新郎新婦」をも巻き込んだ壮絶な試合が繰り広げられたのですが、載せていい物かどうか(笑)新郎新婦の許可が出たら、載せたいと思います(笑)
試合後ズタボロの新郎新婦!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-06
「乙羽屋さん、ヘロヘロ!!

どうぞ、末永くお幸せに~~ラブラブ

おまけ
フィーリングカップル5vs5で見事カップル成立となった「亀子のぶお」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-03
「こちらもお幸せに~ラブラブ

そして…
「はなちゃ~ん、今夜オイラとどう?」
「ベーだ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-27-07
「やっぱし…」

さてと、帰ろう…。