新宿で打ち合わせ。
ちょいと悪巧みの打ち合わせ。時計を見ながら、19時前に離脱。

「今日、中学の同期会なんですよ!!

そんな事を言いながら、早めに切り上げてもらう。失礼しながら、中学時代の仲良しに電話。

「今日、来るんでしょ?」

「え?今日って、今日も何かあるの?」

「あれ?今日、同期会じゃ…?」

「同期会、来月だよ!!

「あ…」

おっくん、わざわざ車止めさせちゃってゴメンネ…。もうちょっとで東新宿向かうとこだった…。もう、昔の仲間に会えると思ったら、今月だか来月だか区別付かなくなっちゃったんだね(笑)恥ずかしい思いをしながら、新宿から帰還。打ち合わせ切り上げさせちゃってすいませんでしたあせる

もう、恥ずかしいったらないね…。落ち着け53歳!!(笑)