ルナの3本の芝居のうち最後の観劇になった「地獄の楽園~ナイトスラッシャー~」を観て来ました。地獄シリーズ6本目の作品。と、その前に、麻衣夢ちゃんにポテトの差し入れ。ポテトが好き過ぎて、ポテト出されたら誘拐される自信が有るそうだ(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-13-04
「美味しいですか?」

この芝居には台本が無い…。稽古場でのエチュードから、皆んなでアイディアを出し合って、それをハッシーが1本の話しに紡いで行く。だから、初期に稽古場で観た時と、随分話しが変わっていた!!凄い作業だよね!!お互いの信頼関係が無いと出来ない事だと思う。
「満身創痍のテリー兄さん」腰に湿布を貼る図。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-13-05
「ただケツ出してる訳じゃね~よ~!!

来週から始まる「下北沢カレーフェス」に興味津々のキクちゃん!!1週間で7つスタンプを集めると「カレーマン」になれるらしい…、よくわからん!!(笑)暁君が乗り気だったので、是非達成して欲しい!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-13-06
「フムフム…アレとアレだな…」

後ろから「ポリポリ」音がすると思ったらベッピーがお菓子をついばんでいた!!ベッピーはお裁縫が得意なんだよ!!お母さんみたいだ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-13-07
「じごんす、笑った!」

さて、内容は…まだまだ公演があるからね、ここでは言えないけど、イヤ~心臓煽られたね!!怖かった!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-13-09
「美女トリオ?(笑)」

差し入れの「ハロウィンお菓子」に狂喜乱舞の麻衣夢ちゃん。ホンに誘拐されちゃいそう(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-13-10
「パチパチキャンディ貰った!!

お疲れさまでした!明日でいよいよ「中日」後半分、頑張って下さい!明日の「女子会」月曜日の「男祭り」イベント目白押し!!どうぞ「下北楽園」へ!!