何だか体に良さそうなタイトルだね(笑)ま、チャリンコだから厳密には「散歩」じゃないんだけどね(笑)てな訳で、出張所まで行ってくらぁ!!
誰だ!!「将軍様の料理人だ!!」とか言ってるのは!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-01
「やっぱ、バンダナだったかな…」

いつもなら車でスイッと行ってしまう「マック環八等々力店」今日は、ひいひい言いながら通過!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-02
「今日は行けません!!

環八と目黒通りの交差点「等々力不動前」だったかな?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-03
「交通量はやっぱ多いね!」

さて、坂を下って「等々力駅」を右へ、でもって「玉川総合支所」ここの「健康つくり科」まで。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-04
「お世話になります!!

油断した!!
書類をコピーするのにコピー機が空いてなかったので「そこへお座りください!」と言われて振り向いて声出た!(笑)
「急に見るとビックリするベスト3」に入ってる殿の顔!東横線の「ECC」のポスターもビックリする!!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-20-05
「うおっ!!役所の人に笑われた!!

心臓がバクバクしながら、後半へと続く!!