クロークでスタッフさんと待ち合わせ、その間に
初の人物被写体が「岡っ引き顔日本一」の「村沢マネージャー」でした。それってどう?(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-08-05
「険しいよ!」

さて、肝心のお仕事は…、やっぱまだ内緒!でも、この手のお仕事は大好きです!詳しい事が発表OKになったら、直ぐ発表するね!!

お久!
あっという間の仕事を終えて着替えていたら「みょーちゃん」
みょーちゃんとは「山田ジャパン」で何度か会った事があったけど、お話しするのは初めて!みょーちゃん、もの凄い「ジャグラー」なんだよ!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-08-04
「ご無沙汰です!」

目黒のさんま祭り
さて、明日はいよいよ「目黒のさんま祭り」多分朝から「さんま寄席」の楽屋辺でウロウロしております!見かけたら声かけてね!!

「食べて笑ってお代は募金箱へ」

宜しくお願いいたします!!