麹町~!
てんで、ここへ来るのも久々だね!スーパージョッキーやってる頃は,毎週来てたからね…。元気も,ウルトラクイズもここだった…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-01
「昔は入館証持ってたんだよ!」

詳しい事はまだ言えませんが,もうちょいしたら発表しますね!乞う,ご期待!!

誘惑の…
9時15分入り、朝のお弁当が出た!誘惑だよ~!Twitter にこの画像載せたら,お友達の「か~か」は「コレ、ロケ弁でベスト3に入る~!!」とリツイート!ちなみに「洋風ハンバーグ」と「アメリカンチキン」ま、ダイエットの事もあるので、お弁当はパス!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-02
「美味しそうなにほひ・・・」

ロケはあっと今に終了!13時前には開放される。あらら、ならばついでに行ってしまおう!そう、今日行くハズだったT医大!

行きがけの駄賃
実は、今日T医大で,検査の結果を聞く事になっていた。そしたら,この仕事が入ったので、キャンセルしたんだけど,何だか受付が間に合いそうなので、行ってしまえ!と予約外で受診。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-03
「待たされるのかな…」

腎臓内科の検査結果!
まず、痩せた事に驚かれる。T医大退院してから、痩せたの初めてかも(笑)
心エコーによる心臓の動き。概ね良好!これ以上悪くしないためには「痩せる事」もモチロン、カリウムとリンの管理。ダイエットは、やってよかった!
驚いたのは「骨密度」大腿骨は,同年代と比べて89%だったけど,腰骨は同年代と比べて101%!!ムチャクチャ優秀!腰痛持ちなのにね…。
後は足の動脈硬化が少し現れてる。コレもダイエットとリン,カリウムのコントロールを指示される。まぁ、全体的に、深刻になる様な悪い結果が出なくて良かったよ

行きがけの駄賃2
食生活改善のダイエット、運動も合わせてやるといいですよ!てんで、T医大から,新宿ソフマップまで歩く事にした!ひ~っ!

「あっつい!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-04
「ジリジリ」

せっかく着替えたのに,汗みどろだ!しかも、行ってみたらお気に入りだったキーボードコーナーはすっかり無くなっていて,主流は「ワイヤレス」なんてこったい!
結局欲しかったタイプは見つからず、這々の体で帰還!(-"-;)チッ…!

マヌケなオマケ
そう言えば,自転車のチェーンロックが大分古くなって来たので、買い替えた。こう言う時100円ショップは助かるね!いいのがあったよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-21-06
「100円だぜ!」


短くて何処にも回らないけどね…。

「安物買いの銭失い」

昔の人はいい事言ったね!!