「世界のうめざわ主宰 バンドブームは終わらないvol.2」ゴキゲンなライブだったよ!
「BBゴローバンド」で参加。15:30よりリハ。
今日は3バンド目、20時出番予定。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-01
「撮影 アナログタロウ」

リハを終え、ベースの「やす子ちゃん」と、隣の喫茶店で「お茶デート」にゃはは役得!(笑)

いよいよ18:30ライブスタート!
まずトップは「Pey-Nee」Voは「クールポコ小野」メンバーはナベプロの若手だって!皆んな上手いよ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-02
「ギター上手かったな~!」

続いて「おいおい教バンド」もちろんVoは「おいおい教教祖様、元気安」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-03
「教祖様、歌上手い!(笑)」

そして、我ら「BBゴローバンド」すいません、画像無しです…。

今日の演目
1.雪国(悪幾三バージョン)
2.勝手にしやがれ
3.憎みきれないろくでなし
4.High Five Zero Blues
5.花・太陽・雨
6.カサブランカ・ダンディ

1曲ごとに「アナログタロウ」の名司会に乗って演奏。いい気分だった!(笑)なかなか盛り上がったのではないでしょうか!1回のリハであそこまで行ければいい感じだと思うのですが!ねえ?(笑)

そして後半戦「全日本プレス加工」の登場!Voは「ユンボ安藤」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-04
「今日もカッコよかったぁ~!」

G.チャンス大城。「練習不足なんです!」と言ってたけど、なかなかどうして、ゴキゲンなギター弾くよね!「全日本プレス加工」いいバンドだよ~!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-05
「メイク!(笑)」

トリは、もちろん今日の主宰「世界のうめざわ」率いる「デメキン公民館」
今日は「ザ・ブルーハーツ特集」盛りあがったね~!バンドのメンバーの中に、この間ご一緒した「井手隊長バンド」の方がいて、世間の狭さに驚く!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-06
「上手い!当たり前か!」

イヤ~、楽しかったね~!毎度言うけど「芸人さんが真面目に遊んでる」から、もう面白くてしょうがない!この日は皆んな「ミュージシャン!」皆んな、最高のステージだったよ!
でもって、見に来てくれた「柴田容疑者とカミナリダイジ」2人とも「やかんの被害者」なんだって(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-09
「ありがとね!」

そして何と、おいおい教教祖様にCDをいただいてしまった!CD出してないのに「ベスト盤」ておかしいでしょ!(笑)でもおいおい教バンドは、やっぱ「生」で見た方がいいよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-08
「教祖様、ありがとう!」

さて、恐怖の1時間押しで終わったライブ(笑)もっと打ち上げ参加したかったけど、ちょいと体かキツいので帰ります!
うめざわ君、ありがとね!また誘ってね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-07
「感謝!」