「振替休日」とTwitter で呟いたら「ハッピーマンデーって言うんです!」とリツイート。調べてみたら振替休日とは微妙に違うんだね…。「ハッピーマンデー」ね…。何だかね。

てなわけで、41分よりちょい早で乗ったら8時15分中野着。わ~、中途半端…。15分…、ええい!てんでマックへ。
ただ今「炭酸飲料オールサイズ100円」でございます。夏に嬉しい催しだよね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-朝マック
「あいむらびにっ!」

増え幅「3.2kg」さすがに「野菜生活」の結果はまだ出ないよね(笑)血圧は終始安定、最終立位118。問題無し!
ベースに「ミルキー」があったので、持って行った。「飴」と違って直ぐ無くなっちゃうので、何個食ったろ…。やっぱ、飴にしよう。

迂回。
渋谷64のバス。乗る時にアナウンスが有った。

「今日はデモのため、コースを変更いたします。放送センター西口、区役所前、神南1丁目には停まりません…」

そっか「さよなら原発」のデモが有るんだね。坂本龍一さんとかも参加してるんだ。バスは、山手通りから富ヶ谷を左に曲がって井の頭通り、正面に「代々木公園」が見える。
凄い人だ!くれぐれも「熱中症」にはお気をつけ下さいね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-デモ
「うおおお!」

わ~綺麗!
ベースに帰ると、ダイニングがピカピカになってる。シェパードとグレッグが3時間かけて整理整頓と掃除をしたんだって、ご苦労様でした!ふと壁を見ると…、壁に何か貼ってある。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ポスター1
「何のポスター?」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ポスター2
「シーシェパード!(笑)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ポスター3
「牛田モー」

壁が華やかになった(笑)

野菜生活。
今日は、昨日作った「酢の物」と、買い変わらずの「野菜炒め」with「納豆」1日経った「酢の物」がめちゃくちゃ美味い!これ常備菜 にいいな~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-昼

今日は「きのこ類」を買って来たので、明日は「野菜スープ」を作ってみよう!乞う!ご期待!