凄いぞロンドン!
今日は「大川興業」の敏腕マネージャー「クボカヨ」ちゃんに誘われて、お買い物へ!何でも「信じられない値段で買い物が出来る」てんで、神田は小川町まで行ってきた!

イヤ、ビックリだね!行った所は「ロンドンスポーツ」その値段に驚く。サイズやガラは必死に探さなきゃならないけど、この値段で?のオンパレード。ちなみに今日買ったのは…。


グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ロンドン
「この3点」

ランニングシュース
短パン
靴下3足セット

コレがいくらだったかと言うと…

ランニングシューズ 899円
短パン       445円
靴下3足      537円

総額いくらよ?これだけ買って1.881円て…。もちろん、クボちゃんの「ポイントカード」のおかげもあるんだけど!とにかく安い!まぁ、お安いお値段で買い物が出来ました、クボちゃん、ありがとね!

おデーツとバカヤロウ共!
買い物も無事終わり、こじゃれた喫茶店でちょいとおデーツ。今度の7月28日の南相馬でのライブの事などをクボちゃんから聞く。そっか、エガちゃん寺ちゃんは来られないんだね…。唯一の「年寄り仲間」なのに(笑)

何か言えよ…
隣に4人程のグループが来た。別に気にしていなかったんだけど、このグループがどんどん増殖してくる、2人増え、3人増え…。その度にクボちゃんとテーブルを隣に移動した。結局その行動を3回繰り返したのに、とうとう最後までそのグループから

「すいません」

の一言も無かった…。気分悪いよねそう言うのさ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-デート
「Mデカイな…!」


やっぱ勝てないね…。
クボちゃんとお別れして、リハまでの間コヲちゃんとへ行く事に!破れたGパンを縫ってもらおうと思ってね!でもって、いつもゴチになりっぱなしだから、今日はみたらしと草餅を持って行った!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-団子
「草餅は食っちまった…」

コヲちゃんが「美味しい」と言ってくれたので、調子に乗っていたら

「じゃがいも食べるかい?」

新じゃがを茹でてからのミソ炒め。ずるい…!勝てっこないよな…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-じゃが
「美味過ぎ!」

やっぱりゴチでした!さて、高円寺行こう!