音仕事してたんだけど、どうしてもいいメロが浮かんで来ない…。あ!水曜日!だもんで吉祥寺までひとっ走り!

喜んだのも束の間!
相変わらずむせ返る様な男の客だらけのお店!うじいえさんが

「もうすぐ、うちのギャルが来ますから!

一瞬喜んだが「うちのギャル…」何処かで聞いたような…。
山田君がゲンナリしてる!はっ!もしや!うっ…やっぱり!
松竹のチェ・ジウこと「飛び魚」の「川堺弥生」ちゃんだ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たこ-01
「もしやだった…」

焼く女!
今日もお店は忙しい!ミキサー大活躍!うじいえさんへとへと!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たこ-04
「さ、ここから鉄板へ!」

1面32個、4パック分だね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たこ-05
「動画で見せたいな~!」

「はい、お待ちどうさま!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たこ-08
「ネギマヨと中辛」

今日行った目的は、先週持って行くの忘れちゃったからね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たこ-03
「告知してきた!」

そして、先週のタワーに気を良くして、今週も!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たこ-07
「ミニタワー完成!」

「サービス・ショット」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たこ-06
「お腹空いた?(笑)」

しかし、帰り間際、すっごい「風!」看板の「ソフトクリーム」のクリーム部分が風で飛んで行って、うじいえさんが追いかけるという「即興コント」みたいな瞬間が何度かあった(笑)明日から天気が崩れるんだね!皆さん、天気予報を良く見て、充分お気をつけ下さいね!