さて、月曜日。働く戦士達は気合いが入ってるからね、とても7時41分には乗れたもんじゃない!だもんで今日もちょいと早めに出る。しかし、寒いよね!タンスの奥から長袖のTシャツ出して来た。ギリ自転車で行ける空模様!とっとと行ってしまおう!

官能小説?
東横線、女子高生の会話が強烈!彼氏との夕べの様子を得意げに話す。生々しいよ朝から!皆んなスマホ見るフリして、耳だけ峙ててたからね!おかげで前屈みだよ!(笑)

「女子高生!恥じらいを持て!でも、ありがとう!」

朝マック
前屈みでたどり着いたよ!ゼロコーラMサイズ、Tカードで100円!ぬふふ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-朝マック1
「あいむらびにっ!」

クリニック。
増え幅「3.8kg」あう!朝から飲んでる場合じゃないな…!でも血圧も下がらないし何とかすんなり…と思ったら、お腹の具合がおかしくなって「離脱」すいません、ご迷惑をおかけしました!最終立位も120で問題無し!さて、今日は帰ってMHSにギターとエフェクター持って行かないと!6日は、透析終わりで沖縄だからね、なるだけ身軽で行きたいし…。爆乳スタッフの「鈴鹿君(大男ね)」が色々やってくれた。テンキュ~!

今日はコレからかわもっちゃんとこに宣伝活動!ちょいと行って来ます!