うわ!何だこの寒さ!コマネチ号で出動とは言え、Tシャツ1枚は大失敗だな!

…、って何でアイスなんだよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-2012062507420000.jpg
「えへへ!」

クリニック。
この間買った「ハミガキのミニチューブ」持って行ってケースに入れてみた。
「…入る気無いだろ…?」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-02
「おしい!とか言うレベルじゃないね!」

増え幅「3.0kg」2日空きにしちゃ頑張った方かな…。今日も腰に湿布を貼ってもらって、透析開始!「大岡越前」を真剣に見る。やっぱ「北大路さん」カッコいいな~!
血圧は終始安定、最終立位も130で問題無し!今日はすんなりだったね~!いつもこうありたいもんだ!

お墓参り。
延び々になってた「プティのお墓参り」女王様と行って来た!「哲学堂動物霊園」あ、アイドルの「白丸は」いるだろうか…?いつもなら人の気配を感じ取ってスリスリ寄って来るのに、今日はいないのかな?

「先にお墓にいたら笑うね!」

「あ、いた!(笑)」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-03
「相変わらず丸々してんな!(笑)」

皆んな、仲良くやってますか?なかなか来られなくてごめんよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-04
「ごはん、いっぱい持って来たよ!」

女王様のお参りを待とうとベンチに座った途端だった!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-05
「何てフレンドリーな!」

この顔!皆んなに愛されるの解るね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-06
「むっちむちだね!」

さて、今日はこれから「あずき」に会いに行くんだけど、またツンデレのデレ無しなんだろうか?(笑)

-後半に続く-