大問題勃発!
今日の目的はギターショー2012の最後を飾る「Charさん」のライブを観に行く事だったんだけど、何といつもお世話になってる「快進のICHIGEKI」が同じ時刻にどっかぶりでライブ!

コレは困ったぞ!「zoo」ちゃんに招待してもらっておきながら、Charさんのライブ観に行くって、そんな不義理は出来ないもんね!だもんで、ガッツリ「快進のICHIGEKI」のライブを観させていただく!

「快進のICHIGAKI登場~!」一瞬で会場が「ICHIGAKI一色に!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-14
「うおおお!」

やっぱカッコいい!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-08
「すげぇすげぇ~!」

にゃはは!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-09
「お疲れの所、すいません!」

イヤ~!楽しい1日だったよぅ!新製品は触り放題だし、ゴキゲンなライブも観る事ができたし、ホンに「zoo」ちゃんありがとね!ニヤニヤしながら帰ります!(笑)

おマヌケなオマケ
こういった「楽器のフェア」の醍醐味は「カタログ」貰って来たカタログを家に帰ってじっくり読むのも、なかなかいいもんなのよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-10
「今日の戦利品!」

しかし、ここで「はた」と気がつく!

「あ、今日リュックじゃないんだった、帰り自転車どうしよう、カタログ持ってたら乗れないじゃん!

そう思ってふと見ると、目の前にコンビニ!

「そっか、雑誌とか買って袋貰えばいいんじゃん、ナイスアイディ~ア~!」

店内物色。しかし、いざ「雑誌」と言っても、何を買うかなかなか決めかねる…。

「お!最近バンド活動が多いから、譜面入れるクリアファイルよくね!」

文房具コーナーへ行くと、あった!A4サイズのクリアファイル!値段も見ずにレジへ。

「294円です!」

う、意外と高いでやんの、でもまいっか!目的の袋にカタログを入れて、コンビに出た瞬間…

「だったら、尾山台の『キャンドゥ』で買えばよかったんじゃ…」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-11
「10枚294円のクリアファイル」

しかも、本棚見たら、同じ様な理由で買った「キャンドゥ」のクリアファイルが「未開封」でありました!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-24-12
「10枚105円のクリアファイル」

何だ、この「クリアファイルだらけ!」
くっそ~、こうなったら20バンドくらい参加してやる!

以上「今日のおマヌケ」でした!