夜中、かわもっちゃんのUst番組のジングルが完成。なかなかいい感じではないだろうか!早く番組で聞いてみたい。

しっかし、腰が痛いから、録音も大変!体ひねる度に「ピクッ」てなるからね!ギターのオーバーダブが一番キツかった!

SunmusicGet Ust!
Twitterでイーちゃんが

「サンミュージックのUst出るから見てね~」

とあったので、見てみた。夜中1時から朝5時までという長時間!MCは「髭男爵の樋口君」イヤ~、最近オスカーの強烈キャラは何組か見て来たけど、サンミュージックにも「強者」がいるんだね~!

一番笑ったのは「牙一族

「この形になったのは、1ヶ月前!」

あれ?何度かライブで一緒になった事あるぞ、もっと前からやってなかったっけ?と思ったら、

「前の相方に辞められて、従兄弟を呼んだ、だからホントに牙一族!」(笑)

しかも、相方が辞めた理由が

「普通の漫才がしたいです…」

だったそうな(笑)

でも「キャラが固まってない」ってのは辛いよね…、デビューしたての「氏神一番」を思い出した!(笑)でも、きっと二人ともいいひとなんだろうなぁ~、是非「兄者」のお店にも行ってみたいと思った(笑)他にも「フレディー橋本マーキュリーのゲイ疑惑」「ロッコメの営業単価」まあ、深夜のUstだから許せる内容が目白押しだった!(笑)いいもん見せてもらったよ!(笑)

でも一番ビックリしたのは「樋口君のMCの上手さ!」きっとフリートークとか面白いんだろうなぁ~!聞いてみたい!

だもんで、今日も相変わらず寝不足!(笑)今日は「zoo」ちゃんに誘われて「東京ギターショー2012」に行って来ます!Charさんのライブが楽しみ!