去年までは1次会で失礼していたんだけど、今年は2次会にもちょいと顔を出せた!場所はしょーちゃんさんのお店「ANABAR」その昔、ウガさんが始めたお店で(当時は場所が違っていた)よく「ひょうきん族」の打ち上げとかで行っていた所!もちろん、皆んな参加してくれました!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-09
「まだまだ宴は続きます!」

お店に置いてあるウガさんのセット。ウガさんは、ずっと「TAMA」のモニターだったんだけど、ココにおいてあるのは「Ludwig 」のセットだった。調整がきちっとされていて、ペダルもハットも踏み心地がよかった!さすが名ドラマー!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-10
「カッコいい!」

お許しを得て…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-11
「もっとドラム、教わりたかったなぁ…」

爆笑オンステージ!
ウガさんを楽しませるのが目的の会だからね!ショータイム!まずは「石ちゃんの お肉天国」

「♪お肉お肉お肉~お肉を食べると~、医者に医者に医者に~医者に怒られる~」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-12
「命がけのギャグ!」

そして新ユニット「ニクとメン」ロミオメンに対抗してみた。曲は「粉雪」に対抗して「焼き肉」
「♪やき~にく~~~~~」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-14
「最強ユニット!」

そして、奇跡が!
石ちゃんと「世の中には、綺麗な女の人で、デブ専がいるよね…」何て話しをしていたら!
「いた!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-15
「デブ好きのお腹好き!」

気を良くした2人は!
新曲「焼き肉がお好きでしょ」を熱唱!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-09-13
「爆笑!」

ウガさん!皆んなの思いは届きましたか!今年も何とかカレーを飲む事が出来ました。しょーちゃんさんに言われた。

「アニキは病院で義太夫のこと心配してたんだよ…」

ホンに優しい先輩だった…。「デブタレの総帥」ウガンダさん。1日でも長く「デブタレ」を続けて行ける様、気をつけます。どうか見守っててください!

ケイさん、しょーちゃんさん、ママさん、ありがとうございました!

感謝!