影のフィクサー「zooちゃん(身長120cm)」と「沖縄報告会」を。
SAKuRAの「フェス出場決定」の新聞を持って来てくれた!(琉球新報 6月3日)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-新聞
「きゃ~っ!載ってる~!」

「いい事」で新聞載るのは初めてに近いからね…(笑)それに引き換え、5歳の時からの8年越しの夢を叶えた少女!何か、カッコいいね!7月7日のフェス本番、楽しみだよ~!

前回の「イタヅラ」があるので、写メ禁止になった…(笑)隙をついて!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-zoo
「あ!ガードされた!(笑)」

zooちゃんは、何と今日が誕生日!幾つになったかは、♪誰も知らない…、知られちゃいけない~!(デビルマンより)

勇姿
米澤さんからお知らせ。この間の「失速ライブ」をカメラマンの「殿村忠博さん」が撮ってくれました。それをちょこっと…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-失速1
「どうよ!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-失速2
「カッコ良くね?(笑)」

やっぱギター弾いてる時より安心して見られるね(笑)殿村さん、ありがとうございました!

何だコレ?
クリニックで使ってる「止血ベルト」がもっさいので、何かオシャレなの無いかな?と思って家をガサゴソ探していたら「ストッキング留め(野球用)」が出て来た。もちろん「未使用」こりゃいいや!ってんでマジックテープを剥がそうとしたら、マジックテープごと剥がれた…。何だコレ!だもんで、使う前からいきなりボンドで修復。

「スポーツ大将」時代の物だからね、劣化しちゃったのかな…?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ベルト

とりあえず、明日持って行ってみよう…(笑)

※ふさこさん 新聞は「琉球新報の6月3日版です」