20分程雨宿りをしたら、見事に雨が上がった!時間も丁度いい感じなので「目黒 BLUES ALLEY JAPAN」へ。

「おはようございます~!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-28-02
「甲野さんと池田さん」

ステージではリハの真っ最中。今日もガツッと行きましょう!
さてBeat Generationのリハですよ~!米澤さんのSt…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-28-04
「いい音してますね~!」

今日もお客さん笑わせて…イヤ感動させて下さい(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-28-03
「老酒吉田さん」

そして今回のSPゲストは、何と「池田さんちのたくろー君」2曲叩いてくれます!そう!Bの池田さんの息子さん。失速ライブ始まって以来の親子共演!しかし、高校生とは思えない安定感!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-28-15
「皆んな驚いてたね!」

いよいよ本番スタート!
これが「失速ライブ2012だ!!

「失速ライブ」言ってみれば「大人の文化祭」この日の為に皆んな仕事の合間に練習して、今日のスレージに望む!だから、皆んなとっても楽しそう!そしてBEAT GENERATION登場!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-28-08
「相変わらずBG、ファンが多い!」


今日の演目
1.Rock And Roll
2.曲名忘れた!
3.Wishing Well
4.自由に歩いて愛して
5.Can't Get Enough

後半の3曲叩いたんだけど、もう3曲が限界だね…(笑)お疲れさまでした!これと言った「事故(笑)」も無く、ゴキゲンな演奏だったと思います。たくろー君、このままDr続けて、ゴキゲンなドラマーになってね!

「失速ライブ」と言えば、この人に会える!そう「亀有Brsのキーボード ビクター小池さん」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-28-05
「ご無沙汰してます!」

ホンに楽しいライブでした!ロック有り、歌謡曲有り、ヘビメタ有り…!やっぱ音楽はいいっすね~!そして、また来年の「失速ライブ」に向けて、それぞれが「日常」に戻って行く…。また来年の文化祭で会いましょう!


欲しい…!
甲野さんが使っていた「ギターチューナー」キティーバージョンは初めて見た!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-28-07
「楽器屋に行ってみよう!」


ライブを終えて…
今回は色々思う所があって、ライブ直前にいい感じに気持ちが持って行けなかった。でも、ずっと心の中に有ったもんだから、そして「たけしイズム」殿は昔、草野球で遅刻した軍団のメンバーを試合に出さずグランドを走らせた。そしてあの言葉を聞いた。

「どうせ遊ぶんだったら、一生懸命遊ばないと面白くないだろ…」

今後BEAT GENERATION でDrを叩くかどうかは…、どうだろうね、ただこれからもステージに譜面台置いて歌詞見るんだったら、ボクは一緒にはやらない。それだけは決めた。
「たけしイズム」に反するから。


そうは言いながら…、やっぱやっちゃうんだろうなぁ…(笑)
BEAT GENERATION 大好きだし…!