Top Mr大石。「雨に唄えば」がカッコ良かったな~

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-05
「弾き語り、いいな~!」

そして「FAB(Funabori Acoustic Band)」
大人のアコースティックって感じだね、またVoの杉田さんが甘い声で歌い上げる!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-06
「すっげ音が纏まってる!」

でもって、いよいよ「むっちゃんバンド」しまった、友達にカメラ渡すの忘れて、本番の写真が無い…!ショック!

だもんで「HOTコロッケ」の「コロッケ」
「ジャガイモとシーフード」これがメチャ美味い!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-11
「さすが店名になるわけだ!」

むっちゃんバンド、今日のメニュー
1.お料理行進曲
2.踊るポンポコリン
3.コンピューターおばあちゃん
4.メトロポリタンミュージアム
5.ラムのラブソング
6.ホネホネロック
アンコール
L・O・V・E

そして「杉田さんの別ユニット」
まさかCharさんの「気絶する程~」が聞けるとは思わなかった!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-20
「シブい!」

そして、むっちゃんも再戦!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-08
「初めてのチュウ!」

盛り上がりました!いいライブでしたよ!むっちゃんまた遊んでね!ふんふんさん、譜面とアレンジありがとうございました!ジョニーさん、お話面白かったです!ホンにお二人からは、いい刺激を貰いました!最高だったっすよ~!

「これ、今回のお礼です」
むっちゃんからこれ貰った!これは嬉しい!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-09
「にゃはは!」

新井さん、どら焼きありがとうございました!小池さん、お花ありがとうございました!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-18-10
「感謝!」

ふう!心地よい疲労感だね!やっぱライブは楽しいや!見に来てくれたお客さん、ありがとうございました!

明日は、シェパードと悪巧み(笑)!