さて、渋谷を後にして一路尾山台へ。お昼を兼ねてネタの纏め。10日はいよいよホーキングとのライブだからね、漫談のネタ固めないと!だもんで、落ち着けるここへ…!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ネタ1
「くふふ…」

でもって、今話題になってるアイツを注文してみた!
「チキンクリスプ 100円」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ネタ2
「ドキドキ…」

前回の「ペッパー&レタス」では散々な評判だった「100円マックシリーズ」今回はどうでしょう?mixiのコミュなどでも賛否両論…。さて、そのお味は!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ネタ3
「おお!」

多少の「パサ付き感」はあるものの、前回の様な「ガッカリ感」は無いね!100円でこれが食べられるなんて…!やっぱ「あいむらびにっ!」だね!

さて、肝心の「ネタ」は…、乞う!ご期待!

ホーキング青山のお勉強会 ~落語~