ぴんぽんずの「かわもっちゃん」のお誘いで、ネットTVを覗きに、原宿は「JETROBO」へ。かわもっちゃん、月1回ここから生放送やってるんだね!あ「お笑いステーション」入れたらもっとか!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-jet-1
「いいな~、この感じ!」

今日のゲストは「エイリアンコント」でお馴染みの「スギタヒロシ」そう!まだブレイクしてない「スギちゃん」の方(笑)で「おつまみ」で持って来たのが「エイリアンの脱皮した皮」(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-jet-2
「これが、妙に美味い」

すっかり楽しんじゃった!楽しんだついでに、皆んなに隠れて…

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-jet-3
「ゼロじゃないコーラ」

放送が終わった後も、4人でああだこうだの「芸人論(笑)」すっかり夜も更けてしまいました!そんな時間に「カレー」をいただく!この「カレー」がバカうま!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-jet-4
「ごちそうさまでした!」

かわもっちゃん、えみこちゃん、スギちゃん、ありがとね!また遊んでね~~!
と、ベースに着いたらこんな時間…!

あ!ちっちゃいP「zooちゃん」からお許しが出たので、SAKuRAのPVを貼っておきます!どうぞご覧下さいませ!