朝起きると、日差しが!

「晴れた!」

晴れたらする事と言えば…?

日焼け、まだ早いな!
田植え、できるもんならやってみな!
洗濯、うん、もうやった!

洗…?
ま、まさか!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-洗車2
「えへへ!」

えへへじゃねぇよ!GWを台無しにする気か!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-洗車1
「開放!」

やっぱ「一雨一洗い」これは守らないとね!

う、美味い!
知り合いから宅急便が届く。何だろうと開けてみたら

「やみつき餃子パン!」

ジャン!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-餃子2
「こりゃ~いいや!」

モチモチしたパンの中に、シットリとした「餃子の具」が!「カラシが合うかも…」と添えられた手紙には有ったけど、そこは「餃子」やっぱ「酢醤油&ラー油」で食べてみた!

「超美味!」

この「やみつき餃子パン」連休明けの5月12日より栃木県は那須塩原の「町のパン屋 ふくら」で売り出されるそうです!これは人気出るの必至だね!のんママ、ありがとうございました!

ベースの皆さん!冷蔵庫に入っているので、早めに食べてね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-餃子1
「もう一個食べようかな…!」

さて、今日は入り時間がずれたおかげで「通りの達人」が見られる!それまで譜面のチェックしておこうっと!