今日は、SAKuRAが沖縄で活動する時用の「オケ」をレコーディング。いつもの二子玉の「Yellow Moon St」へ。エンジニアの「松金さん」お世話になります!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-07
「宜しくです~~!」

そう!今日はギタリストなのだよ…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-01
「ブースは緊張する…!」

が、頑張ります!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-02
「愛機TAKAMINE」

で、一緒に弾いてくれる「日本一小さなGst zooちゃん」素顔が事務所NGだと言う事なので、ちょっと加工してみた!ちっちゃいけど、オイラなんかより全然G巧いんだよ!凄いでしょ?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-04
「絶対叱られる…」

で、レコーディングに欠かせないのが「お菓子」zooちゃんが買ってきてくれた!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-05
「ゴチ!」

で、今回ベーシックと言うか、G以外のオケの殆どを作ってくれたKの「稲垣さん」ホンにお世話になりました!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-25-08
「28日も宜しくです!」

久々の「アコギ」で指がジンワジンワしてる(笑)稲垣さんを二子玉まで送って、ベースに帰還。音楽漬けの2日かんでした。ふぅ…。