朝、定時の7時41分で出動!今朝は、何て事も無くまったりと中野着!そうは面白いヤツはいないよね!(笑)さて、脇目も振らず、マックも通り越してクリニックへ!

う~ん…!
増え幅2.7kg。これだけでも「?」なのに、前回の「お持ち帰り」が有るからね、都合「4.0kg」時間1kgで4時間いっぱいだね、相変わらずの不良っぷり!
血圧は終始安定、最終立位も130で問題無し!後は体重管理だけ、これが一番難しい(笑)何とか4時間いぱいでDWまで戻す。ふぅ…。

人間ウォッチング
さて、帰りは久々に「中野屋」で蕎麦手繰って帰る事に。やっぱ、ここの蕎麦は美味いね!
「渋谷64」に乗って一路「渋谷」まで。朝、これと言った事も起きなかったと書いたけど、こんな日は帰りに面白い事が起きる!

「トークバトル」
いつものポジション、一番後ろに乗って携帯ポチポチやってると、2人組のおばさんが乗ってきた。歳の頃なら60代後半から70手前くらい。お友達のようだ。ちょいと年上の「村上はつ江(仮名)」が話しの主導権を握っている。「子供の頃厳しかった母親」「我がままな姉」「食事の後片付けをしない夫」の話し。ちょいちょい自慢話しを織り交ぜながら、軽快に話す。

事件は起こった!今まで聞き役だった「中村節子(仮名)が「旦那の話し」に乗った!

「そうよね~、うちのだってさぁ、役員だ役員だ!ってえらそう言いうけど…」

「えっ?ご主人、役員…?」

「え、ええ、そうよ」

一気に攻守交代!

今まで「黒部ダムの放水」の勢いで喋っていた「村上はつ江(仮名)」轟沈!代わりに「堰を切った様に」捲し立てる「中村節子(仮名)」かなり押されている「村上はつ江!(仮名)」

「へ~、ご主人て大学どちら?」

村上はつ江、旦那の出身大学で巻き返しを図る!

「一応、東大は出てるみたい…」

おっと!はつ江、痛恨の一撃!半ば白目を剥いて戦線離脱!

ここから、どうヒートアップして行くかと思ったら、富ヶ谷で降りてっちゃった…。こんな風に人を見てると面白い!(笑)勝手に書いちゃってごめんなさい!(笑)

SAKuRAから
写真が届いた!ライブの本番だね、いい雰囲気じゃないの!今度、夏休みに東京来るから、そん時またライブやろうね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-DVC00694.jpg
「堂々としたもんだぜ!」

何何?
渋谷駅、東横線に乗ろうと歩いていると、変なもんに追い抜かれた!思わず「うわっ!」と声が出たけど、抜いた本人はかまわず歩き続けている!

「何だあれ?」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-渋谷
「情報求む!」

明日は、シェパードとロングドライブ!楽しみだね~(笑)