朝からTwitter をポチポチ。今日辺り「喫茶バーバー戸田」へ行こうかな?などと呟いていたら、お友達の「くにちゃん」が…、

「今日、臨時休業ですよ~!」

あらら、ついてない!ところが、今日はお友達の「かーか」んちで、そのくにちゃんの「バースディ・パーティーがある」と言う情報を聞きつけ、急遽勝手に参加する事にした!(笑)

韓流ドラマの師
韓流ドラマは、かーかに教わったようなもんである!
「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」
「コーヒープリンス1号店」
「トキメキ成均館スキャンダル」
「私に嘘をついてみて」

韓流ドラマ、これを見るとオイラは何を基準にハマっているのだろう…、やっぱ「女優さんの可愛いさ」なのかな…(笑)

料理上手!
そのかーかの料理!美味しいんだな、これが!ご飯は「土鍋炊き」だよ!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ka-ka-01
「早く食べたい!」

そして、今日のメイン「豚の角煮」超美味!
菜の花のおひたし
フキノトウとタケノコの天ぷら
ダイコンとホタテのサラダ

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ka-ka-02
「きゃ~っ!」

くにちゃん登場!
ヨダレがダーダー出て、我慢限界!その時「くにちゃん」登場!
さっそくシャンパンを並々注いで、かーかに叱られる「くにちゃん」(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ka-ka-03
「わはは!」

美味しいお料理をいただいて「今のお笑いに付いて」や、モチロン「韓流ドラマ」についても、色々話したりもした。そして、いよいよ「くにちゃんのお誕生会!」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ka-ka-04
「おめでと~~!」

喜ぶくにちゃん!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ka-ka-05
「おめでとうございます!」

そして、何故かその「くにちゃん」から誕生日プレゼントを貰う…。
「足ツボ刺激付きスリッパ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-スリッパ
「あ、気持ちいい!」

ごちそうさま!&お誕生日おめでとうございます!