今日は、とある映画の衣装合わせ。今言えるのはここまで!(笑)
だもんで、こんな「こじゃれた所」に行ってきた。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-表
「表参道だよ~ん!」

ここから青山方面へ。うむむ緊張する。ちょいと早く着いたもんで、お茶をね。エイベックスビル1階の「ドトール」へ、藤井マネと待ち合わせ。でもって、ちょいと「浮気」(笑)
中新住んでる頃は、女王様と良く行っていたんだけど「ミラノサンドC」一人で喰うと、結構なボリュームだね!べふ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ミラノ
「久々に食べた!」

衣装合わせは滞り無く無事終了!お疲れさまでした!発表出来る日を待っててね!

さ、下北のハッシーに会いに行こう!ダ~ッシュ!