BBゴローバンドで四谷OUTBREAK に出演!もう3回目かな?すっかり楽しいバンド活動となった!でもね、今日はちょいと事情があって、本番前のリハと、スタジオに入る事が出来なくて、ややぶっつけ状態!さて、どうなりますことやら!と、油断してたら村沢マネから電話

「あれ?まだ皆さん入らないんですか?」

だもんで、吹っ飛んで四谷まで!(笑)村沢マネ、差し入れありがとうございました!

今日の出演バンド出演順
HANDS CLAP GANG
ザ・ショッキング
BBゴローバンド(BBゴロー・グレート義太夫)
キャプテンクーコッチ(夜ふかしの会)
おいおい教バンド(元気安)
全日本プレス加工(ユンボ安藤)
Juicy Lero Lero(げんきいいぞう)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-316-2
「BBゴローバンドの勇姿!」

HAND CLAP GANG 見逃した!太田君に聞いたら相当テクニックバンドだったらしい!

さて、今日のBBゴローバンドの演目は…(笑)
1.ストリッパー
2.勝手にしやがれ
3.ドサ回りブルース(オリジナル)
4.花・太陽・雨
5.憎みきれないろくでなし

個人的な出来を言うと…ここいちのフィルをことごとくミスる!あんだけ聞いて練習したのに、フィルの入り間違えたり、フィルに行けなかったり…。今日はドラマー仲間の「世界のうめざわ」君が見に来てるってのに、お恥ずかしゅうだよね~!はぁ…。

さて、落ち込んでないで、出番終わったら観客に回るぜ!色んなバンド見なきゃ!
「おいおい教バンド教祖様 元気安」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-316-3
「相変わらずファンキーなステージ!」

ユンボ安藤率いる「全日本プレス加工」
ゴリゴリのパンクバンド!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-316-4
「カッコいいんだ、これが!」

「早弾きで攻める チャンス大城」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-316-5
「驚く程巧い!ビックリ!」

Juicy Lero Lero(げんきいいぞう)
トリに相応しい大盛り上がりのバンド!とにかく楽しい!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-316-7
「わ!女子(おなごし)の管だ!」

相変わらず「芸人ナイト」は盛り上がる!芸人だから、盛り上がるのも、盛り上げるのも得意!(笑)楽しいライブである!

今日は楽屋でユンボの兄ちゃんとチャンス大城とお笑いの話し、打ち上げではジョニー太田君と濃い音楽談義(笑)もっともっと巧くなりたい!練習しろってこった!気合い入れよう…!

今日は嬉しいお客様、ネット仲間のお友達が見に来てくれていた!やっぱ嬉しいよね!楽しいんでもらえたかな?などと油断してたら、最終ギリだった!あっぶねぇ!何とか帰れました!

皆さん、お疲れさまでした~~~!