イヤ~今年のエンタメ賞は盛り上がりました!だいたいここでネタやらされる人達は、心がポッキリ折れて帰って行くんだけど(笑)今年の「ダイノジ」「博多華丸大吉」「友近」は、見事なくらい笑いを取って帰って行った!さすがだなぁ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-10
「そんな事を思いつつ」

小向美奈子ちゃんのプチ暴走、岡本夏生のはじけっぷり!などなど…、イヤ~、ホンに面白いエンタメ賞となりました。

機材を片付けて、楽屋に帰るとペー師匠が帰られる所、そこを1枚。そして、左端に映っているのは、そう!誰もが知ってる超有名人!元モモレンジャーの「マチコちゃん」である!貴重な1枚(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-5
「お疲れさまでした!」

そして、ペー師匠と言えば「セキネの肉まん」最近殿が「肉まんよりしゅうまいが好き!」と言うのが発覚して、しゅうまいもいただいた!だもんで等々力ベースの欠食児童に持って帰る!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-7
「師匠、ありがとうございます!」

きゃ~っ!ちょっとしゅうまい食べちゃったけどね!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-6
「美味しそうでしょ~!」

美味いっ!明日病院だから、気をつけよう…!


さて、昨日うちのCDトレイ壊したのは、誰の曲か!それは…

じゃ~~~ん!

この人だ~!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-26-9
「岡本夏生 GOLD」

1991年、21年前の作品!(笑)東プリのCDプレイヤー壊れたらどうしようかと思ったけど、何とか大丈夫だった…。よかった!
さて、大きな仕事が一段落したので、これで確定申告と、漫談のネタができる!