今年一番の冷え込みだったそうな…。こんだけ寒いと、色んなとこに影響出るのは分かるけど、ビックリしたのは「自転車のワイヤー関係」ま、メンテもしてないし、結構古いってのも有るんだろうけど、とにかくブレーキレバー引いたら戻らないし、変則ギアのダイヤルが回らない…。これが、駅からの帰りになると、普通に動くんだよね…。やっぱ、明け方の寒さのせいでしょ?違うのかな?

クリニック。
増え幅3.0kg。「うっ…」古賀さんの小さな驚きを聞き逃さなかった!完全に「餃子」だね!折角いい成績が続いていたのに、あ!「餃子のせい」なんて言うと怒られるね「餃子食ったオイラのせい」だね(笑)

血圧も安定、最終立位も110で問題無し。かろうじて「すんなりコース」

ドラマ。
「鈴子の恋」見まくり!来週佳境だね、今日も漫才指導「前田政二」のテロップ。劇中の漫才は、政二君が指導してるんだよ!先日は「かとうかずこさん」からもコメントいただいて、嬉しかった!見逃せないよ!しかし「吉本興業」の話しを「太田プロ」の芸人さんがやってる不思議は面白い(笑)

ビックリ。
さて、遅めの昼食べて帰ろう!と思って、クリニック近くの判子屋さんの看板を見て「おっ?」
どっかで見た顔だな…。「え~?」一瞬驚いて笑ってしまった!(笑)

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-看板
「似てる?まさかねぇ?」

すいません、値段につられて…。
以前「二度と行かないぞ!」何て大口叩いたわりには「和風牛丼290円」につられて、フラフラと…。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-牛丼
「美味しいよ~!」

「なか卯」この値段で牛丼が食べられて、文句言えた義理じゃないけど、あの「冷たいお茶」何とかなりませんか!飲んだ瞬間、歯茎が取れそうでした…。あれもローコストの為なの?それにしちゃ冷えてるよね、せめて室温でいいじゃん!

さてと、KOバスで渋谷まで、一路ベースへ帰還。暖かいバスの中、つい眠ってしまいそう…。気をつけないとね、その昔、環七を通ってる「高円寺行き」のバスに乗って、目が覚めたら「赤羽」だったことがあるからね…(笑)起こしてくんないんだね!