電話を入れ、お詫び…。直接はお話し出来なかったけど、とりあえず、お許しはいただけた…、と思います。自分の不注意から、ホンにご迷惑をおかけしました。

メール、コメントをくれた、優しい兄さん・先輩・仲間、ホンにありがたい!凹んでたけど、元気出た!ありがとうございます、感謝!

日なたぼっこ。
シェパードが日向で読書。シェパードが日に当たってると「日光消毒」かと思う(笑)以前「食あたり」を日光消毒で治そうとしたヤツだからね(笑)だもんで「お茶に誘う」

マック行ったら“まんぱん状態”だったので、「ロイホ」に変更!ロイホと言えば…
♪パンケ~キフォ~ユ~ by クリステル・チアリ姐さん。

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-パンケーキ2
「目でも美味しいとは、こういうこと!」

あぁ、安心するこの味わい…

逆光の中のシェパード!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-パンケーキ3
「何だこのショット!(笑)」

しかも3時ちょうどで、クリスさんの唄う「ロイヤルホストのパンケーキの歌」が流れて、聞く事ができた!にゃはは!とにかく、美味しい3時のおやつでした!

そのシェパードに「スマホ」の色々を聞く。シェパードは「iPhoneユーザー」やっぱ「多少の不具合とバッテリーの減り」は「気合いで乗り切る」らしい(笑)今「REGZA と AQUOS」で揺れ動いている…。う~む!

夕景。
それもまた素晴らしい!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-夕景
「美しいね…」

この「富士山」を見て、気分を新たにがんばろう!
ブログは明日復活します!